■シューズ in 神戸 の総合案内所
□当店でご注文にあたり、気になるポイントやよくあるご質問を掲載しています。
□下記説明でも不明な点はお気軽にお問い合せください!
□お問い合せ先:お問い合わせフォーム


■問い合わせの多いご質問

●靴の1回目サイズ交換/商品交換、送料無料について
●靴とバッグのご注文後欠品について
●日本製の表示について
●実際に履けるショップについて


■ご注文時のご注意点
送料無料の条件
送料無料について
支払方法は何がありますか?
配送業者は指定できますか?
お届け日時指定に制限はありますか?
最短お届けって?
メーカー在庫発送の商品について
予約商品・お届け日数のかかる商品について
どういう包装状態で送られてきますか?
ギフト包装できますか?
送り先が違う場合はどうなりますか?
注文内容orお届け日時を変更したい
キャンセルできますか?
別注文と一緒に送って欲しいのですが
宅配ボックスで受け取れますか?
海外へ発送できますか?
領収書はもらえますか?

■ご注文後の受注確認について
注文できているか不安なのですが
注文確認メールがこないのですが
注文後、欠品メールが届いたのですが
クレジット決済不可のメールが届いたのですが
保留になるとどうなるの?

■商品について
取り置きはできますか?
売り切れ商品は入荷しますか?
二重価格って?
カタログはありますか?

■商品のサイズ・お手入れについて
サイズ表示について
お手入れについて教えてください

■返品交換について
返品できますか?
靴の1回目サイズ交換、送料無料について

■その他のご質問
メールが届かない
商品を実際に見に行きたいのですが
注文制限ってなんですか?

●靴のご注文後欠品について
●靴の検品基準について
●本革製品の特長についてご一読ください

【重要】一部の靴とバッグのご注文後の欠品について

当店ではメーカー在庫及び複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
その場合、在庫切れ(欠品)となり、商品をご用意出来なかった場合、誠に勝手ではございますが、欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■一部商品の在庫状況のご連絡及び発送について
一部商品についてはメーカー及び他店舗からの正確な在庫確認が翌日になる場合がございます。
その際はお待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【重要】靴の検品基準について

靴づくりの工程では職人の手作業による部分が多く、細心の注意を払って制作しておりますが、中には汚れ等が発生してしまう場合がございます。特に様々なパーツを接着する「のり」については、靴底と靴本体の接着部分や靴底等にのり染み、のり汚れが出てしまう場合がございます。当店でも出荷前に出来る限り検品し、場合によってはのりを拭きとっておりますが、材料の色剥げ等の原因になりかねない箇所では拭き取りが難しい場合もございます。

その他、製造工程上、処理の難しい細かな汚れやキズが残る場合もございます。
検品について、当店の一定の基準を超えない商品だけをお届けするよう努力しておりますので、ご購入前にご理解いただきますようお願い申し上げます。

  

日本製の表示について

【重要】本革製品の特長についてご一読ください。

天然皮革の素材は人の肌と同じように個体差があります。
靴の場合は左右のシワ感が異なる場合や、色味の多少の違いなどがおこります。
当店の検品基準で出来る限りお客様にご満足頂ける商品をお届けできるように徹底しておりますが、ご理解いただいた上でのご注文をお願いいたします。



Q 送料無料の条件 △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
お買い上げ商品の合計金額が5000円(税別)以上になると自動的に送料が無料になります。
(※代引決済の場合、代引手数料330円はお客様負担になります)
たくさんご購入される場合はぜひご検討くださいませ。



Q 送料無料について △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
1点でも送料無料商品をご購入いただきますと、他商品も全品送料無料になります。
(※代引決済の場合、代引手数料330円はお客様負担になります)

Q 支払方法は何がありますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
お支払い方法は下記のとおりになります。
お振込みに関しては全てご入金確認後の発送になりますのでご了承くださいませ。

●クレジットカード/代金引換/銀行振込(ネット銀行含む)/コンビニ払込からお選びいただけます。

>>>参照:お支払方法・発送について

Q 配送業者は指定できますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
佐川急便になります。予めご了承いただきますようお願いいたします。

>>>参照:お支払方法・発送について

Q お届け日時指定に制限はありますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
お届け日は基本的にご注文日から10日以内でご指定くださいませ。
在庫やお取り置きの商品が当店の倉庫のキャパシティを超えないよう、勝手ながらご協力いただいております。システム上、長期の指定ができてしまいますが、もし10日以上の指定をしてしまった場合は、指定日変更のご依頼をさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

【注意】お届け希望日に間に合わない場合について
在庫のイレギュラーな欠品、配送先エリアの関係や休業日によりお届け日に間に合わない場合がございます。その際はできるだけ早くお客様の元にお届けできるよう最短で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。その際は指定時間を最優先させていただきます。

Q 最短お届けって? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
特にお届け日の指定がない場合で即発送可能商品について、最短お届け日で発送させていただきます。
下記最短お届け表をご確認ください。

【注意】お届け希望日に間に合わない場合について
配送先エリアの関係や休業日によりお届け日に間に合わない場合は、できるだけ早くお客様の元にお届けできるよう最短で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
その際は指定時間を最優先させていただきます。



●クレジット/代金引換決済のお客様は・・・
 営業日の午後12時までのご注文で当日発送いたします。

●銀行振込/コンビニ決済のお客様は・・・
 営業日の午前10時までにご入金の確認ができた場合、当日発送いたします。




Q メーカー在庫発送の商品について △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
メーカー在庫からの発送商品について、お届けには数日いただいております。
※メーカー在庫発送の商品は商品ページ内の発送日欄に詳細を記載しております。

「最長●営業日発送」と記載している場合、基本的には最長のお時間をいただくことをご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

一部商品については、他でも販売しているためご注文いただけてもタイミング悪く欠品となる場合もございますが、その際は何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。

Q 予約商品・お届け日数のかかる商品について △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
予約販売やお届け日数のかかる商品のご注文について、
通常発送商品を同梱した場合は、お届けの日数のかかる商品と合わせての発送になります。

通常発送商品を先に発送希望の場合は、別々に注文していただきますようお願いいたします。

Q 靴の1回目サイズ交換、送料無料について △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP



●返品交換マニュアル:拡大表示できます。PDFで開きます。[PAGE:1] [PAGE:2]

■交換商品のご注文決済について
交換商品のご注文については一切決済いたしませんのでご安心ください。

■下記に該当する場合はご返品を承れませんので、ご注意ください。
●到着から1ヶ月以上経過している場合 ●「返品不可」の記載が掲載ページ内や商品名にある場合
●屋外・玄関でご使用された場合 ●初期不良以外の破損が見受けられる場合 ●ご購入時の箱がない場合

【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】

■往復の送料当店負担について
5,000円(税別)以上の靴が対象です。金額が満たない場合は、当店から発送する送料をご負担いただいております。予めご了承ください。

■交換商品もサイズが合わなかった場合
2足まとめて交換商品と同梱している着払い伝票でご返送ください。1回分の送料のみで請求させていただきます。クレジットカードの場合、再決済もしくは返金させていただきます。前払いのお客様は送料、返金時の振込手数料を差し引いて返金させていただきます。

■金額の異なる別の商品と交換した場合の差額について
初回ご注文商品と交換希望商品の金額が異なる場合は、当店で返送商品の確認をした時点で、交換商品の金額で再決済いたします。クレジットカードの再決済や払込取扱票の再発行をする場合は、その旨をメールにてご連絡差させていただきます。

■同じ商品で交換する場合、初回ご注文時と交換ご注文時の金額が違う場合
初回ご注文時の金額になります。基本的に交換のご注文は、当店の返品作業完了後、キャンセルとさせていただいております。つきましては、交換ご注文時にポイントやクーポンをご利用されませんようお願いいたします。【注】無効となり、返還されない場合があります。
※交換時の商品代金は、期日内にご返品手続きをおとりいただければ決済することはございません。


●返品交換マニュアル:拡大表示できます。PDFで開きます。[PAGE:1] [PAGE:2]

Q どういう包装状態で送られてきますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
当店は簡易包装を基本としています。
資源の節約、ごみ減量のためにぜひご理解、ご協力をお願いいたします。

●通常は宅配袋を使用してお送りいたします。
●ギフト包装は心を込めてラッピングいたします。配送の際の宅配袋についても、見苦しい状態でお送りすることはございませんので、ご安心ください。
●ご注文の量などによりダンボールで発送する場合もございます。ダンボールについても再利用の箱を使用することがあります。


Q ギフト包装できますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
1包装につき250円(税別)でギフト包装させていただきます。

●ご希望商品と一緒に、ラッピングのページからご注文ください。
サイズ・形状によってはお断りする場合がございます。ご了承お願いいたします。

基本的に複数商品でもまとめて包装いたします。
※ギフト包装をお選び頂いた場合は、納品書は同根致しておりませんので、ご了承お願い致します。


→→→→ギフトラッピングはコチラ

Q 送り先が違う場合はどうなりますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
お送り先指定場所が異なる場合は金額のわかる明細などは一切同梱いたしません。

●明細同梱をご希望の場合はコメント欄に【明細希望】の旨のご指示をお願いいたします。

【注意】「ご注文者名とお届け先名が同じ場合」「代金引換決済の場合」は明細を同梱いたしますので、もし必要ない場合はコメント欄にてご指示ください。

Q 注文内容orお届け日時を変更したい △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
発送のご案内メールをお送りする前(営業日の午後12時まで)にご連絡いただければ、変更可能です。ただし、発送後のご注文内容変更はお受けできかねますので、ご注文前に必ずお間違いがないか確認をお願いいたします。

●発送後のお届け希望日時の変更については、連絡が煩雑になり、ご希望に沿えない可能性もありますので、お客様にご迷惑をおかけしないよう、直接運送会社にご連絡いただきますようご協力をお願いしております。不都合などございましたら、当店でも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

○お届け希望日時変更の際の連絡先
※発送のご案内メールに記載しているお問い合せ番号をお伝えください。
→佐川急便 電話:078-682-1616

→→→シューズイン神戸お問い合わせフォーム

Q キャンセルできますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
発送のご案内メールをお送りする前(営業日の午後12時まで)にご連絡いただきましたら、キャンセルで承らせていただきます。

【注意】発送後のキャンセルについては運送会社に追加送料の支払いなどが発生するため、申し訳ございませんがお受けできかねます。ご注文前に必ず間違いがないかご確認をお願いいたします。

Q 別注文と一緒に送って欲しいのですが △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
大変申し訳ございませんが、できません。

●システムの都合上、別々のタイミングでご購入された商品を一緒にお送りすることができません。

●送料無料の条件を満たしていない場合は、それぞれのご注文に送料がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。

Q 宅配ボックスで受け取れますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
受け取り可能です。

ご注文の際、コメント欄に【留守の時は宅配ボックス】や【宅配ボックスで受け取り希望】などご記入ください。当店から発送時に運送会社にお伝えいたします。(送り状にも記載いたします。)

Q 海外へ発送できますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
発送可能です。

基本的にEMSでの発送となります。運賃については重量で変動しますので、受注確認メールにてご連絡させていただきます。送料をご了解頂き、再度了承のご連絡をいただき次第、発送させていただきます。

Q 領収書はもらえますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
発行させていただきます。

領収書を希望の場合は、ご注文時にコメント欄に【領収書希望 宛名は●●で】とご指示ください。

●送り先がご注文者と同じ場合は、商品と同梱で領収書をお送りさせていただきます。
●送り先が異なる場合は領収書のみ郵送でご注文者様宛にお送りさせていただきます。



■ご注文後の受注確認について
注文できているか不安なのですが
注文確認メールがこないのですが
注文後、欠品メールが届いたのですが
クレジット決済不可のメールが届いたのですが
保留になるとどうなるの?

Q 注文できているか不安なのですが △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
ご注文完了後、自動でご注文内容確認のメールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願いいたします。

万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又はご注文が完了していない場合がございます。

その場合は当店までご連絡くださいませ。ご注文が正常に完了しているか確認させていただきます。
メールでお問い合せの場合は必ずご注文時の氏名か受注番号を明記してください。

→→→シューズイン神戸お問い合わせフォーム

念の為、ご注文の際に確定しました、ご注文番号をお控えになる事をお勧めいたします。

Q 注文確認メールがこないのですが △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
当店では原則、ご注文いただいてから2営業日以内にはご連絡させていただいております。
もしそれ以上の日数が経っても自動返信メールしか来ない場合はいくつか原因がありますので下記をご確認くださいませ。

・メールサーバーの受信ボックスがいっぱいになっている可能性があります。
・迷惑メール設定やフォルダ振り分け機能で当店からのメールが別フォルダに移動している場合があります。
・ご契約のメールアドレスサーバー自体が迷惑メールセキュリティ強化している可能性があります。

お手数ではありますが再度当店まで受注メールの再送をご指示ください。
至急再発行させていただきます。

→→→シューズイン神戸お問い合わせフォーム

Q 注文後、欠品メールが届いたのですが △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
当店では、できる限り欠品のないように努めておりますが、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明、又は登録の際におけるミス、お客様の同時注文による欠品となってしまう場合がございます。その他、他店舗でも販売しておりますので、タイムラグで在庫の変動にずれが生じてしまう場合がございます。
その際は申し訳ございませんが下記の通りご対応させていただきますので何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

●複数商品ご注文でお届け日指定している場合:
欠品となってしまった場合で欠品してもお届け日指定している場合は、お届け日を優先して欠品商品以外の商品にて発送させていただきます。その際は欠品の旨の連絡と発送案内を併せてメールさせていただきます

●複数商品ご注文でお届け日指定していない場合:
欠品してお届け日指定していない場合は、欠品のご連絡と併せて追加ご注文がないかご確認メールをお送りさせていただきます。また、ご返信まで1週間保留させていただきます。追加のご注文がない場合は1週間後に欠品商品以外の商品にて発送させていただきます。

●商品を1点のみお買い上げで欠品だった場合(入荷予定がない商品)は、誠に申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

欠品のないよう努力をしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Q クレジット決済不可のメールが届いたのですが △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
クレジットカード決済ができなかったお客様には決済不可のご連絡をさせていただきます。
その際、別の決済に変更していただくか、別のカードで再度決済していただくかご返答いただくようお願いしております。

決済不可のメール発信日から1週間以内に再度別のクレジットカードでご注文いただくか、決済変更のご連絡をお願いしております。
※保留期間の1週間を過ぎますと、他にお待ちいただいているお客様にご迷惑がかかってしまったり、物理的に当店の保留商品の在庫を圧迫してしまうため、申し訳ございませんが一旦キャンセル扱いとさせていただいておりますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

Q 保留になるとどうなるの? △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
保留になりますと、その旨をメールにてお伝えさせていただきますので、詳細はメールでご確認ください。保留期間は1週間とさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。

1週間以内にご連絡がない場合は、一旦キャンセル扱いとさせていただいております。
他にお待ちいただいているお客様にご迷惑がかかってしまったり、物理的に当店の保留商品の在庫を圧迫してしまうため上記対応となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。

■保留になるよくある理由
(全てメールで通知いたしますのでそれぞれのケースでご対応をお願いいたします。)
・クレジット決済不可の場合(こちらもご参照ください
・お届け指定日が長い場合
・商品の一部欠品で送料が発生する場合(こちらもご参照ください

※もしメールでの通知が届いていない場合はお手数ですが下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

→→→シューズイン神戸お問い合わせフォーム



■商品について
取り置きはできますか?
売り切れ商品は入荷しますか?
二重価格って?
カタログはありますか?

Q 取り置きはできますか? △商品について ▲PAGE TOP
2週間以内でお取り置きさせていただきます。

ご注文から2週間以内にお届け日連絡や追加注文がなかった場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。その際はキャンセル扱いの旨のご連絡をさせていただきます。

他にお待ちいただいているお客様にご迷惑がかかってしまったり、物理的に当店の保留商品の在庫を圧迫してしまうため上記対応となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。

Q 売り切れ商品は入荷しますか? △商品について ▲PAGE TOP
入荷予定は商品によって異なります。
商品掲載ページ内や商品名に「在庫限り」「入荷未定」の記述がある場合は入荷予定がありません。
つきましてはお手数ですが、各商品ごとにお問い合せくださいませ。

→→→シューズイン神戸お問い合わせフォーム

Q 二重価格って? △商品について ▲PAGE TOP
値下げ前の価格を記載している商品については、メーカー希望小売価格や実際の小売店舗で販売している価格を参考に記載させていただいております。

二重価格がない商品については参考にする価格がないため記載しておりません。値下げしていない商品というわけではございません。当店ではできる限りお求め安い価格でご提供できるよう努力いたしておりますので、ご理解ください。

Q カタログはありますか? △商品について ▲PAGE TOP
申し訳ございませんが、ご用意しておりません。

商品サイクルが早いため製作しておりませんので、ご理解くださいませ。



■商品のサイズ・お手入れについて
サイズ表示について
お手入れについて教えてください

Q サイズ表示について △商品サイズ・お手入れ ▲PAGE TOP
基本的に実寸で採寸しています。
また、幅や履き心地などはスタッフの実際に履いた意見を基に記載しています。
足の形などで個人差もございますが、ご購入前の参考としてご覧いただきますようお願いいたします。

Q お手入れについて教えてください。 △商品サイズ・お手入れ ▲PAGE TOP
■合成皮革・人工皮革製品について
▼汚れとり
・軽度の汚れは水拭きをお試しください。
・黒い汚れや擦れ汚れは靴用汚れとりゴム(消しゴムで多少の代用可)でこすってください。
・シールはがしスプレーや薄めた除光液などのシンナー系を布にとり、汚れをこすりとることも可能です。
※必ず目立たない部分でお試しください。過度にこすると皮膜を痛める場合があります。

▼普段のお手入れ
◇使用後はブラシまたは布で表面のホコリを落としてください。


■生地製品について
▼初めて履かれる前に
防水スプレーをご使用ください。撥水効果以外にも埃がつきにくくなる効果があります。

▼汚れとり
・簡単な汚れはやさしくブラッシングしてホコリを払う程度で対応できます。
・靴用汚れとりゴム(消しゴムで多少の代用可)でこすって汚れをおとすことも可能です。

▼普段のお手入れ
◇使用後はブラシで表面のホコリを落としてください。


■牛革製品について
■表面仕上げしている製品の場合

▼汚れとり
1.簡単な汚れは柔らかい布でから拭きやブラッシングしてホコリを払う程度で対応できます。
2.手アカや汗などの油脂性の汚れがひどい場合は、指定のクリーナーを布につけ軽く拭いてください。
3.コーヒー、ジュースのような水溶性のシミは、まず濡れタオルで叩くように拭き、シミが広がらないようにします。また、シミのできそうな場合は水に濡らしたハンカチをきつく絞り、シミを中心にして内側から外側へと繰り返し拭くのが効果的です。

▼普段のお手入れ
◇使用後はブラシで表面のホコリを落としてください。
◇月に1度位、あるいは4〜5回に1回はクリームを布に少し付け、まんべんなく磨いてください。
◇日常的に使うものは防水スプレーを吹きかけてください。
※クリームは色が合うものをご使用ください。使い始めは目立たない箇所でテストしてみてください。


■ベロア・スエードなど起毛製品の場合
▼初めて履かれる前に
防水スプレーをご使用ください。撥水効果以外にも埃がつきにくくなる効果があります。

▼汚れとり
1.簡単な汚れはやさしくブラッシングしてホコリを払う程度で対応できます。
2.汚れが落ちない場合は、毛のブラシ→ナイロンブラシ→レザー用生ゴム→白の消しゴムの順番で少しずつ整えていきます。
3.汚れ落とし用のスエードシャンプーなどもございますのでお試しください。

▼普段のお手入れ
◇きめ細かい起毛には、どうしても中に湿気やほこりがたまりやすくなります。ゆっくり起毛するようにやさしくブラッシングしてください。


■ヌメ革の場合
▼汚れとり
ヌメ革はシミができやすい特徴がありますが、これも風味を増やすためと思ってシミができた場合はぬるめのお湯で濡らしたタオルなどでシミを含む周囲を拭いてシミを全体に薄く広げる感覚で拭いてみてください。
雨のシミなどですと この拭きとりで十分見えなくなりますのであとは陰干しして使う事ができます。
透明のクリームでも汚れを落とす、もしくは目立たなくできます。
※クリームの使い始めは目立たない箇所でテストしてみてください。

▼普段のお手入れ
◇乾いた布で乾拭きが基本になります。
専用のクリームや汚れ落としの消しゴムなどを適宜使いながら自分だけのヌメ革の風味を楽しんでみてください。


■オイル仕上げのマットな革の場合
▼汚れとり
コーティングしていないためキズやシミができやすい特徴がありますが、これも風合いです。
シミができた場合は透明のクリームで汚れを落とす、もしくは目立たなくできます。
※クリームの使い始めは目立たない箇所でテストしてみてください。
塗布したときはかなり濃く染み込んだ色になりますが、1分もせずに乾いて戻ります。

シミを含む周囲を拭いてシミを全体に薄く広げる感覚で拭いてみてください。
雨のシミなどですと この拭きとりで十分見えなくなりますのであとは陰干しして使う事ができます。

▼普段のお手入れ
◇乾いた布で乾拭きが基本になります。
専用のクリームや汚れ落としの消しゴムなどを適宜使いながら自分だけの革の風味を楽しんでみてください。



■革の豆知識

その1.水に濡れてもドライヤーなど高温で乾かさない!

・・・・・型崩れや収縮の原因になります。基本は型くずれしないように新聞紙などを入れて製品のカタチにしてから陰干しです。


その2.カビに注意!

・・・・・カビをみつけたらすぐに風を通して湿気をとばして下さい。そしてカラ拭きやブラッシングをして隙間まできちんとカビ退治をしてください。放っておくと 革の中までカビが入ってしまい 変色や変形を起こしてしまいます。



■返品交換について
返品できますか?
靴の1回目サイズ交換、送料無料について

Q 返品できますか? △返品交換について ▲PAGE TOP
ご注文から1ヶ月以内の商品はご返品を承ります。
以下、下記案内をご確認下さいませ。

■下記に該当する場合はご返品を承れませんので、ご注意ください。
●到着から1ヶ月以上経過している場合 ●「返品不可」の記載が掲載ページ内や商品名にある場合
●屋外・玄関でご使用された場合 ●初期不良以外の破損が見受けられる場合 ●ご購入時の箱がない場合

【商品が届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。ご使用後の場合、ご使用状況が一因とみなされ、 商品の初期不良とならず、返品、返金などお受けできない場合がございます。】


■お客様都合の返品の場合
→イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い

■返品する際の確認ポイント
・ご返品はご注文日より1ヶ月以内で、ご使用されていない未使用の商品に限らせていただきます。
・ご返品にかかる送料はお客様ご負担でお願いしております。(運送会社の指定はございません)

■ご留意ください。
買占め防止の為、ある一定期間のご利用通算で、ご返品商品点数の割合が多くなってしまったお客様について、以降のご注文はお受けできません。また、同品番を複数ご注文頂き、ご返品を頂いた場合は、次回以降、ご注文数の制限をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。


■ご返品の手順(クレジット決済でご購入のお客様)
1.下記住所まで送料お客様負担にてご返送ください。
 【注意】
  送り状かメモでご注文時と同じお届け先氏名をご記入ください。
  当店で返品商品受け取り時にご注文内容をお調べする際に必要となります。
  もし確認できない場合は送り状の電話番号までご連絡させていただく場合がございます。
→→→株式会社アットイマジン
→→→〒653-0835 神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ2F

2.当店で返品商品確認後クレジット決済の変更or中止を行い、速やかにお客様にその旨をメールでご連絡いたします。

3.ご返金タイミングはクレジットカード会社の締め日により異なりますので、返金日を確認したい場合は直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

■ご返品の手順(クレジット決済以外でご購入のお客様)
1.下記住所まで送料お客様負担にてご返送ください。
 【注意】
  1.送り状かメモでご注文時と同じお届け先氏名をご記入ください。
  当店で返品商品受け取り時にご注文内容をお調べする際に必要となります。
  もし確認できない場合は送り状の電話番号までご連絡させていただく場合がございます。
  2.メモで返品商品についてのご返金先銀行口座を同封ください。
  (銀行名/支店名/口座種別(普通or当座)/口座番号/口座名義名(カナ)←正確にお願いします)
→→→株式会社アットイマジン
→→→〒653-0835 神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ2F


2.当店で返品商品確認後ご指定の銀行口座に返金いたします。その後、速やかにお客様にその旨をメールでご連絡いたします。




■当店の発送ミスによる返品の場合
 (不良品・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送))
発送前の検品は、できるだけ慎重に行っておりますが、発送ミスがあった場合はお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記手順でご返品いただきますようお願いいたします。

・ご返品は料金着払いでお送りくださいませ。(運送会社の指定はございません)
・発注時の金額は全額返金させていただきます。
※商品の一部ご返品の場合は、返品商品の金額を返金させていただきます。

■ご返品の手順(クレジット決済でご購入のお客様)
1.下記住所まで料金着払いにてご返送ください。
 【注意】
  送り状かメモでご注文時と同じお届け先氏名をご記入ください。
  当店で返品商品受け取り時にご注文内容をお調べする際に必要となります。
  もし確認できない場合は送り状の電話番号までご連絡させていただく場合がございます。
→→→株式会社アットイマジン
→→→〒653-0835 神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ2F


2.当店で返品商品確認後クレジット決済の変更or中止を行い、速やかにお客様にその旨をメールでご連絡いたします。

3.ご返金タイミングはクレジットカード会社の締め日により異なりますので、返金日を確認したい場合は直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

■ご返品の手順(クレジット決済以外でご購入のお客様)
1.下記住所まで料金着払いにてご返送ください。
 【注意】
  1.送り状かメモでご注文時と同じお届け先氏名をご記入ください。
  当店で返品商品受け取り時にご注文内容をお調べする際に必要となります。
  もし確認できない場合は送り状の電話番号までご連絡させていただく場合がございます。
  2.メモで返品商品についてのご返金先銀行口座を同封ください。
  (銀行名/支店名/口座種別(普通or当座)/口座番号/口座名義名(カナ)←正確にお願いします)
→→→株式会社アットイマジン
→→→〒653-0835 神戸市長田区細田町7-1-9 シューズプラザ2F


2.当店で返品商品確認後ご指定の銀行口座に返金いたします。その後、速やかにお客様にその旨をメールでご連絡いたします。



■その他のご質問
メールが届かない
商品を実際に見に行きたいのですが
注文制限ってなんですか?

Q メールが届かない △その他のご質問 ▲PAGE TOP
■メール未着のお客様へ■
当店からのメールが入力間違いやセキュリティなどの影響でリターンになる方がいらっしゃいます。@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどフリーメールをご利用のお客様は迷惑メールと判断される場合がございますので必ずご確認をお願いいたします。
ドメイン指定【at-imagine.com】を行ってから、こちらからお問い合わせください。

翌営業日中に当店からの返信がない場合にはお手数ですが下記までお電話いただきますようお願いいたします。
株式会社アットイマジン:TEL.078-939-5666(平日10時-17時)

Q 商品を実際に見に行きたいのですが △その他のご質問 ▲PAGE TOP
■シューズイン神戸・ハーバーランドモザイク店

神戸の観光の玄関口、ハーバーランドのumieモザイクにショップがございます。
神戸の靴は実際に履き心地をお試しください。また、ここでしか見れないアイテムも数多く取り揃えております。

〒650-0044 神戸市中央区東川崎1-6-1 ハーバーランドモザイク2F
(アンパンマンミュージアムから太陽通りを進んで海側2軒目)
◎営業時間:AM10:00-PM9:00(年中無休)
※繁忙期は営業時間を延長する場合がございます。
◎TEL.078-361-1606(モザイク店)
(【注】ネット通販の件については承っておりませんのでご留意ください。)



■シューズイン神戸・三宮センター街店

神戸の中心地、三宮センター街にショップがございます。
神戸の靴は実際に履き心地をお試しください。また、ここでしか見れないアイテムも数多く取り揃えております。

〒650-0021 神戸市中央区三宮町2-10-7 グレースコウベビル1F
(三宮センター街・ジュンク堂書店様から西へ50m)
◎営業時間:AM11:00-PM8:00(年中無休)
※繁忙期は営業時間を延長する場合がございます。
◎TEL.078-325-5606
(【注】ネット通販の件については承っておりませんのでご留意ください。)

Q 注文制限ってなんですか? △その他のご質問 ▲PAGE TOP
注文制限は、他のお客様のご迷惑になる行為をしたお客様に対して行っております。

買占め防止の為、ある一定期間のご利用通算で、ご返品商品や受け取り拒否などの点数の割合が多くなってしまったお客様について、以降のご注文はお受けできません。また、同品番を複数ご注文頂き、ご返品を頂いた場合は、次回以降、ご注文数の制限をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

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